SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 76話 [あまちゃん あらすじ 13週 73~78]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 76話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 76話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 76話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、奈落に落ちる」

母・春子からもらった手紙を開けてみるアキ。

そこには、過去にアイドルを目指し苦労した春子自身

の若き日のことが記されていました。

出演したオーディション番組が急遽打ち切りになり、春子の歌手デビューの道は絶たれます。

春子は喫茶店「アイドル」でウエートレスとして働くことに。

そこに客として現れたのが、太巻だったのです。

太巻と春子と知りあいだったことに

驚きを隠せないアキに、さらなる悲報が舞い込みます。


なんとユイの父・功(平泉成)の病状があまりよくないというのです。

そんな状況なだけにユイが東京へやってくることも難しい・・・・


東京に来てからまだわずか数日しかたっていませんが

色々な事がありすぎて、すでにめげそうになるアキなのでした。



6月27日放送

77話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

75話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19


※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

なんだか話がどんどん業界ネタっぽくなってきましたね。

奈落って人の力で上がってたんだ・・・知らなかった!

そして終盤では、なんと安部ちゃんに再会。

そばの中に「まめぶ」を忍び込ませて、屋台をやってるみたい(笑)

かなり衝撃です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。