SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 68話 [あまちゃん あらすじ 12週 67~72]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 68話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 68話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 68話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、東京さ行くだ!」

東京行きの深夜バスに乗ったつもりが、袖が浜行きのバスに乗ってしまい、

あえなく家出が失敗に終わったアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)。

町の大人たちはアキとユイそれぞれに、家出の理由を問いただします。

ユイは、アイドルになりたいという幼い頃からの夢について語り、北三陸の町おこしのためにも

東京に出て町をアピールすることが必要だと説得すします。

一方、アキは夏(宮本信子)ら海女たちに「アイドルになりたい」という気持ちの奥にある

素直な思いを打ち明けます。

アキの本当の気持ちを知った夏は…。


6月18日放送

69話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-3

67話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-1


※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

なんだかアキちゃんは大人になりましたねぇ。

「アイドルは今しかできない。東京さ行って、ここ(北三陸)が一番いいってことを

教えてやる!」

かっこい~!

もう昔の暗くてダサくて向上心も協調性もないアキちゃんではありませんね。

夏ばっぱが味方してくれるなら、きっとだいじょうぶでしょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。