SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 70話 [あまちゃん あらすじ 12週 67~72]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 70話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 70話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 70話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、東京さ行くだ!」

スナック梨明日に突然現れたのは、スカウトマンの水口(松田龍平)でした。

水口は、大手芸能事務所の社長兼敏腕プロデューサー

太巻(古田新太)の代理人としてアキとユイをスカウトしに

きたのです!

日本全国の地元アイドルユニット「GMT47」に二人をメンバーとして

迎えたいと話す水口。

アキの母・春子が自身の経験から娘のアキがアイドルになることに

猛反対するので、水口が直々に説得してみますが、

春子はまったく聞く耳を持りません・・・・・・

春子はなぜそこまでアイドルになりたいのかアキの気持ちを確かめ

ようと二人だけで話をすることにします。

アキがアイドルになりたいと思ったのは、春子の「潮騒のメモリー」を

聞いたときだったのです。

アキの本当の気持ちを知った春子は、どう答えてよいかわからず、夏に相談します。



6月20日放送

71話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14


69話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-3


※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

まさに、鬼の目から涙でした。

夏さんが春子さんに25年前のことを謝ったことで

春子と夏さんの間に長年あったわだかまりが、すっとほどけたようです。

いつもは「あんた」とか「夏さん」と呼ぶのに、「お母さん」と呼んでいました。

なんだか感動的でしたね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。