SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 69話 [あまちゃん あらすじ 12週 67~72]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 69話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 69話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 12週 69話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、東京さ行くだ!」

夏(宮本信子)と海女たちは、アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の意思を尊重し、

東京行きを応援することにしました。

町の人々が二人を送り出さない限り、海に潜らないとストライキを宣言します。

アキとユイがもたらす観光収入を諦められない北鉄の駅長、大吉(杉本哲太)らは困惑。

そしてアキの東京行きと芸能界入りを強く反対する春子(小泉今日子)は、

昔のように、夏と衝突してしまいます。

人々の様々な思いが交錯するスナック梨明日。

そこに思わぬ客が現れます…。


6月19日放送

70話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-4

68話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12-2

※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

大吉さんがめざすのは「じぇじぇじぇじぇじぇっ」なんですね(笑)

春子かあさんは、夏さんに引き留めてももらえず、夢を応援もしてもらえなかった

ことをずっと根に持っててそれがアキの教育方針にそのまんま影響されちゃってます。

それにしても、リアスで水口さんが自然にコーヒー頼んでいるなんて・・・

不思議すぎる・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。