SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 73話 [あまちゃん あらすじ 13週 73~78]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 73話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 73話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 73話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、奈落に落ちる」

途中で合流するはずの、東京行きの電車に乗ってこなかったユイ。

なんとユイの父・功(平泉成)が病に倒れたのでした。

結局一人で東京に行くことになってしまったアキ。

いざ到着するとマネージャーの水口(松田龍平)から

劇場へと案内されるのです。


そこで驚くべき事実が発覚!!

なんとGMT47のメンバーはまだ5人しか集まって

なかったのです・・・・・

ショックを隠せないアキでしたが、久しぶりに

父・正宗がいる実家に帰ってみるとなにやら様子がおかしく・・・




6月24日放送

74話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18-1


72話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

※奈落:ステージの真下にあるGMTのレッスンルーム。不自然な位置に柱やセリの装置があり、
     非常に踊りづらい。上で公演が始まると、天井から響いてくる音楽に合わせてレッスンする。


※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

いざ東京へ行ってみると、アキを待ち受けていた現実はそうとう厳しいみたいです。

水口さんも北三陸にいたころとは大分雰囲気ちがって敏腕マネージャー風だしちゃってます。

しかもみんなが待ち望んでたのはどうやらユイちゃんだったみたいです。

かわいそうなアキちゃん。

しかも父のマンションには女(大久保佳代子)が・・・

なんでやねん!

それはいいとして、アキちゃんがどんな自己紹介をするのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。