SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 74話 [あまちゃん あらすじ 13週 73~78]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 74話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 74話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 74話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、奈落に落ちる」

父・正宗(尾美としのり)のいる実家に久しぶりに顔を出したアキ。

しかしなんと正宗にはすでに別の女性が。アキはショックをうけます。

GMTの合宿所に戻ったアキに、全国からやってきたGMTのメンバー

と共同生活が始まろうとしていました。


5人のGMTのメンバーです。画像もつけておきますね。

☆小野寺薫子(優希美青):仙台出身

http://s.cinematoday.jp/res/GA/2012/1120_01/v1352690340/07-560x600.jpg

☆入間しおり(松岡茉優):埼玉出身

http://matome.naver.jp/odai/2136766331842992301/2136767500745633803

☆宮下アユミ(山下リオ):徳島出身

http://matome.naver.jp/odai/2126403486661645401

☆遠藤真奈(大野いと):福岡出身

http://drama-haiyuu.up.seesaa.net/image/oonoito2.jpg

☆喜屋武エレン(蔵下穂波):沖縄出身

http://www.alpha-agency.com/artist/post.html

この5人と、岩手県からやってきたアキ計6人。

レッスン初日の日、練習場に向かったアキは社長の太巻(古田新太)に

呼ばれ2人きりになってしまい・・・・・


6月25日放送

75話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-19


73話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18

※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



今日のあまちゃんも、おもしろかったです。

クドカンらしい、小ネタが満載!

アキちゃんが昔のクラスメイトにからまれてしまったシーンでは

ハラハラしました。

アキちゃんの自己紹介

「岩手県北三陸市から来ました、海女のアキちゃんこと天野アキです!」

がんばりました(笑)

寮生活、楽しそうですね。

それにしても、勉さん数えて眠れるものかな・・・

アキちゃんがだれのシャドウに選ばれるのかが楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。