SSブログ

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 75話 [あまちゃん あらすじ 13週 73~78]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 75話

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 75話 についての記事です。

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 75話 は?

~あらすじ(ネタバレ)~

「おら、奈落に落ちる」

アキはついにハートフル代表、荒巻太一と会うことに。

二人きりの中、太巻からの言葉は、「※アメ横女学園」のセンターを

担当する”有馬めぐ(足立梨花)”の代役に抜擢されるのです。

いわゆる※シャドウといわれるもの・・・・

まさかの事態に困惑するアキ。

帰宅後、上京する際に母・春子からもらった

手紙のことを思い出します。

さっそく手紙を読み始めると、誰も知らない母の昔の

ことがつづられていました。


春子が25年前アイドルを目指し上京し、オーディオ番組に

出たことでした・・・・・


※アメ横女学園:通称「アメ女」と呼ばれる太巻プロデュースのアイドルグループ。
 総勢50名ほどのメンバーがおり、レギュラー、ネクスト、ビヨンド、ビンテージ(OB)
 と明確な序列が。ちなみにGMTはビヨンドのさらに下の最下層グループ。


※シャドウ:アメ女の正規メンバーがケガや体調不良、テレビの仕事で劇場公演を
        休むときに代役として舞台にたつメンバーのこと。


6月26日放送

76話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1


74話はこちら↓
http://amatyan-n-a-s.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18-1

※あまちゃん公式サイト↓↓↓
http://www1.nhk.or.jp/amachan/

太巻さんのダンス(笑)

トシちゃんのバックダンサーだったとは・・・

まさか、あきちゃんがアメ女センターの有馬めぐのシャドウとは!

マメりんの顔、こわかった~。

そして、小泉今日子さんの「風立ちぬ」素敵でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。